東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おバカさん

2022.5.13(金)

今日はおちびが6時に起き、私はもう1回寝たかったけど寝させてくれなかったので起きることにd(・∀・`*)すっかり早起きが定番になってしまいました(´▽`;)

でもその分朝寝も早くなり、9時すぎになると毎朝グズグズ(^ω^)すこーしだけトントンすればすぐに寝ていってくれてほんっとうに楽になりました(*^^*)私はその間に洗濯や掃除をすませてちょっとゆっくり(*^^*)

今日もお友達と会う予定があったので準備をして11時に現地に到着、連絡しようと思ってtwitterを開いたら、会う時間は11時ではなく14時でした_| ̄|○ il||liしかもそれ、私が自分で決めた時間でした( ;∀;)仕方なく家にいったん帰り、お昼ごはんを食べてから出直すことに(´▽`;)ご飯を食べながらおちびが下痢をしていたので心配でしたが、その後は元気にしていたので一安心。。

電車を降りる2つ前の駅でおちびは寝てくれ、その後もゆーっくりずっと寝ててくれたので、お友達とたっくさん話に花が咲いてとても楽しかったです(^o^)いっぱいいろんなことが知れて、いろんなことを聞いてもらえて、すごく充実した時間でした(^ω^)♪

帰りにスーパーに寄って帰ってきて、今日は夜ご飯の準備も殆どできていたのでコンド内をお散歩していたら中国人のアンティーに遭遇♪そしたらおちびがめっちゃ喜んで中国語に反応してぎゃははは笑ってて私も爆笑!(笑)いつの間にそんなに中国語わかるようになったの?(笑)そんなおちびの姿を見て、ここで子育てさせてもらえてることにとてもありがたい気持ちになったのでありました(*^^*)

今日はようやくむーが家でご飯を食べれる夜だったので、3人でご飯を食べて少しゆっくりできました(^o^)おちびが眠気マックスで怒って寝ましたが、ようやく落ち着いた夜の時間がやってきたのでほっ。さ、今から英会話するとするかな。

明日から3連休ですが、初めの2日はむーが用事があるので私はおりこうにおちびの面倒を見ることにします!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)