東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

休日のような平日

2022.3.23(水)

今日はむーが在宅勤務だったので、7時過ぎに起きてゆっくり準備をし、いつもどおりお散歩へ♪そしたら帰りに道の向こう側にアンティーたちを発見!歩道橋を渡っていったら、大喜びしてくれました(*^^*)おちびもすごく喜んでニッコニコしていました♪1ヶ月ぶりに会ったアンティーはすっかり元気になっていて、私はアンティーの話す言葉が前よりちょっと聞き取れるようになってすごく嬉しかったです(^v^)会いに行って良かった〜!

帰ってきたらコンドの中でチェコ人のパパと赤ちゃんとお話して、帰ってきたら9時前と随分時間が経っていました(^ω^)おちびは朝から興奮したからか、朝寝を1時間半近くし、私はその間に中国語の勉強がはかどりました\(^o^)/

お昼に前回まずかった辛ラーメンをちょっとアレンジして食べたらすっかりおいしくなって喜んで食べ、またおちびは眠くなったので次はおんぶで寝かせて、ご飯の準備をしてから英会話(*^^*)とても時間が有意義に過ごせてラッキーでした(^v^)

そして夕方むーも仕事が落ち着いたので一緒に散歩に行き、スイカを買って帰ってきて5時過ぎから夜ご飯(笑)まるで老夫婦のような生活で、夜はたっぷり時間があったので6時半からおちびをプールに入れて30分くらいぷかぷか浮かんで遊んでました(^ω^)

お散歩しながら、むーとこんな人生のボーナスタイムみたいなこと普通ないよね〜って言って、とにかく今の環境に感謝。ありがたいの一言です。こんな時間、最大限利用しないともったいないので、今日みたいに過ごせる日がこれからもたくさんありますように♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)