東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

マーケットへ散策♪

2022.3.24(木)

今日は7時前に起き、むーを見送ってお散歩へ♪今日は川がすき取っていてとてもきれいだったのでお魚さんも亀も見れてとても楽しいお散歩になりました(*^^*)

午前中は家事をすませ、おちびが寝ている間にしっかり中国語の勉強(^v^)そしておちびが起きてからお昼を食べる前に家から一番近いマーケットへお散歩がてらお野菜を買いに行きました(^ω^)近所の人達が行ってるみたいなので私も初めて行ったのですが、思いの外きれいなお野菜たちで、しかもトマト2つ、きゅうり1本、さつまいも1本、玉ねぎ3個買ってたったの$2.8でした( ̄▽ ̄)やす〜!夜ご飯にトマト、きゅうりをいただき、おちびの離乳食に玉ねぎを入れましたが、どれもいいコンディションでした♪また買いに行こうかな(^v^)

帰ってきてからお昼を食べ、いっぱい遊んでおちびを疲れさせ、またゆっくり寝てくれたので英会話も読書もできてすごくいい時間が過ごせました。こうやって自分の時間ができると気持ちに余裕ができてありがたいです(^ω^)

英会話の時にここの規制が大幅に緩和されるニュースを話したのですが、私はなんだか複雑な気持ちで、嬉しいのとむーの帰りが遅くなりそうなのと、まあいろいろな気持ちですd(・∀・`*)素直に喜べないのって変ね〜。

夜はむーも早く帰ってきたのでおちびをお風呂に入れてもらい、私は寝かしつけに時間がかかったけどなんとか終わりました。ふー

さ、明日は金曜日!あと1日頑張るぞ〜!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)