東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

充実の1日

2022.2.13(日)

今日は朝からEast Coast Parkへお散歩へ♪おちびはバスを降りて3分で寝落ちてしまい、バスに乗る3分前に起きました(笑)むーと私は久しぶりに公園の中をゆっくり歩けてとてもいい気持ちでした(^v^)何度行っても飽きない、本当にいい公園です(^ω^)

帰ってきてからはおちびに遅くなった朝ごはんを食べさせ、洗濯を干してとしていたらあっという間に11時を過ぎました(・o・)今日のお昼はむーが作ってくれる約束だったので、楽しみに待っていたら、スープの袋を1つ入れ忘れた激薄ラーメンが出てきました( ̄▽ ̄)これをどうおいしく食べろというのか…(笑)あとで追いスープをしてくれたらだいぶマシになって食べれましたが、おいしいとはちょっと遠かったなd(・∀・`*)

お昼からはむーも私も英会話をして、そのあとお昼寝をしてゆっくりまったりな日曜日の昼下がり(^v^)夕方になって夜ごはんの準備を始め、バレンタインディナーということで居酒屋風のご飯を作ったらむーが大喜びしてくれて、「こんなレシピ隠し持ってたの!また作ってね!」と何回も言われました(^v^)喜んでもらえて私もハッピー(*^^*)思ったより簡単に上手にできたので、これはまた作ることにします♪

ご飯を食べたあとにお散歩に行ったらおちびが寝てしまい、寝かしつけに1時間以上もかかってしまって夜の時間が減ってしまいましたが、全体的にはいい1日になりました(*^^*)さ、明日はちょっとゆっくりしようかな( ̄▽ ̄)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)