東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

新しいパソコンの購入検討(^v^)

2022.1.9(日)

今日もおちびが1番に目を覚まし、7時前からみんなで起きました( ̄▽ ̄;)今日もお天気がとってもよく、気持ちよくお散歩できました(^v^)おちびは久しぶりにお散歩から帰ってきて20分ほど抱っこ紐の中ですやすやお眠りzzzいい気持ちで良かったね(^v^)

午前中いつものルーティンをこなしたあと、むーと3人でショッピングモールへ(^ω^)フードコートでお昼を済ませたあと、電化製品屋さんに行ってパソコンを何台か見てみました。むーは今回Mac AirかSurfaceの2択で非常に悩んでいて、私は正直どっちでもいいかな〜という感じです(^v^)お店のお兄さんが結構親切にいろんなことを教えてくれたのでとても勉強になりました(*^^*)納得して買えるといいね♪

2時頃帰ってきて、それからはおうちでゆっくりモードの私と、夕方からサッカーでお出かけのむー。今日はやたらとおちびが私にべったりで、何をするにもくっついてきてむーに抱っこしてもらわないでいたのでちょっと大変でした(´▽`;)これはいつまで続くのかな…(笑)新しい遊具で遊んだり、卵が割れそうだったのをキャッチして「セーフ!」って言ったら爆笑するのを何回もやって遊んだり、ま、一緒にいたら楽しいもんね( ̄▽ ̄)←自画自賛

明日はむーが在宅なので、ちょっとゆっくり過ごしまーす♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)