東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

久しぶりにおうちでゆっくり

2021.12.20(月)

今日は夜中おちびが5,6回起きたので、いきなりテンション低めからスタート_| ̄|○ il||liでもありがたいことにむーは在宅勤務、そして散歩に出かけたら曇っていてめっちゃ涼しくて最高のお散歩日和で一気に気持ちがアップ\(^o^)/この習慣がとにかく最高です♪

今日はむーが家にいるので、私とおちびも出かけずにずーっと家で過ごしました。むーは仕事が暇だったようで、何度もリビングに来てはゴロゴロし、おちびの相手をしてくれたので私はとても助かりました(笑)

夕方もそんな感じで、2人が遊んでくれている間にわたしが夜ご飯の準備をするという、まるで休日のような一コマd(・∀・`*)もう年末だし、みんなすっかりホリデー気分なんでしょうね〜。むーと何するかとか話し合いましたが、なんだかやっぱり暑い国でのクリスマスはクリスマス感がなくて、結局今年もOrchard Roadのイルミネーションを見に行って終わりそうです(;^ω^)

今日はおちび早く寝てくれたのはいいものの、すでに3回も呼び出しを食らっています(;・∀・)これでおちついて寝てくれたらいいんだけど…(願)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^ω^)