東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

欲しいものが売ってない(T_T)

2021.12.21(火)

今日はおちびが夜中あんまり何度も起きなかったのでちょっとよく寝られた気がしました(^ω^)ほんとに日によって違いますね〜(;・∀・)

朝いつものように散歩に出かけると、アンティーグループに会い、でも中国語を教えてくれるアンティーはお休みでした。他のアンティーももう友達みたいに仲良くしてくれて、会うと声をかけてくれるのですごく嬉しいです(^v^)

午前中は夜ご飯の豚汁を作り、おちびの朝寝と一緒に寝て、お昼からドンキへクリスマスとお正月の準備をするためにお買い物へ♪残念ながら鏡餅と黒豆とシャンメリーは売っておらず、缶詰のあずきは売り切れで、泣く泣く700円くらいする北海道のあずきを買うことに(T_T)鏡餅も黒豆も本当は明治屋に売ってたけど、ドンキならもうちょっと安いかなと思って買わなかったのが裏目に出ました_| ̄|○ il||liもう買いに行くの面倒だし、仕方ないからあるもので作っとくか。。。

おちびが買い物の途中で寝たので、ダンキンドーナツでおみやげのアイスコーヒーとドーナツを買って家路につきました。おちびはそういえばバスで私の隣にちょこんと座れるようになりました(*^^*)またひとつできることが増えたね♪

帰ってきてからはなぜか非常にごきげんななめで、1回夕寝したあともグズグズギャンギャン泣いておりました(´▽`;)本当はもうちょっとゆっくり寝たかったのかな?こんだけ一緒にいてもわからないもんですねd(・∀・`*)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)