東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

日系のお店をはしごする日

2021.12.16(木)

今日もまたおちびが先に起きましたd(・∀・`*)毎日これが続くのはごめんだよ…( ̄▽ ̄;)お散歩に行ったら、アンティーグループの中のあまり話さないアンティーが1人でお散歩していて、おはようと声をかけてくれました(^v^)アンティー実は英語が話せました(笑)まあみんなといるときは話さないよね(*^^*)声をかけてくれて嬉しかったです(^v^)

午前中はいつもどおりに過ごし、午後からは街に出かけていろいろお買い物♪本当は全部DAISOで済ませたかったのに、全然欲しいものが売っていなくて無印良品やウエルシアで何倍もする値段で買うハメになりました(T_T)まあ物はいいはずなので、大事に使うことにします(^o^)靴下さんよ、どうかすぐに穴が空きませんように…

帰ってきたら4時前で、もうクタクタになってましたd(・∀・`*)お出かけすると1日あっという間にすぎて、でも充実した気持ちにもなります♪ご飯の準備をし、おちびとコンド内をお散歩し、新しい赤ちゃんとパパにも出会えました♪同じブロックの同じ階だったとは(・o・)知り合いがどんどん増えて嬉しいです(*^^*)

おちびはとても眠かったようで、私達が夜ご飯を食べているときからギャン泣きし、すでに夢の中です(^o^)ホテルに泊まったらどんな感じになるかなと今からドキドキです♡

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)