東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おうちデー

2021.11.30(火)

今日は7時に起きて、いつもどおりお散歩に出かけてアンティーに会えました♪今日はいろんなフレーズを教えてもらえ、アンティーの電話番号もゲット(*^^*)今度別のアンティーがお孫さんのお洋服のお下がりをくれるそうなので、おいしいパイナップルタルトでも買ってこようと思います♪

むーが在宅勤務+月末で予算ギリギリだった今日は、NOマネーデーでお金を使わないことに( ̄▽ ̄)朝は果物屋さんで買ったマンゴーが完熟でとてもおいしくいただけ、お昼ごはんは家にあったパンでサンドイッチと卵スープを作り、夜ご飯も午前中から牛すじを仕込んで、牛すじと大根のどて煮を作りました\(^o^)/おちびは今日はめちゃくちゃおりこうさんで、私と遊んでいる間はニコニコ笑ってるし、疲れたら抱っこ紐の中で寝るし、8時前に1回寝てくれたしで大助かりでした♪初めて食べた鮭はゴロゴロした食感が嫌で上手にそれだけ口の外に出していました(笑)夜ひさしぶりにお豆腐食べさせてみたらすごく喜んで食べたのでびっくり(^v^)こうしていろいろ食べれるようになっていくんだね♪

さ、おちびが起きちゃったのでいってきますd(・∀・`*)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)