東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

家族のお手伝い

2021.11.15(月)

今日は少しお寝坊さんで7時半ごろに起きました(;^ω^)むーは眠いといって仕事前に一眠りしていました_| ̄|○ il||li 私はおちびといつもどおり朝のお散歩にいって、アンティーに会って、少し中国語でコミュニケーションが取れたことを話したらとても喜んでくれました(^ω^)アンティーのおかげだよ、本当にありがとう♡

午前中は、アメリカに住む兄家族に実家から荷物を送るためのインボイス作成をお手伝い。姉はとても用心深く、送れるかどうか分からないと不安を感じて母とケンカしていたようで、私も巻き込まれました(;^ω^)2人の言い分どちらもわかるので、どちらの肩も持ちませんでしたが、うまくやってくれたらいいのに…(笑)

お昼はドンキで値引きされていた台湾ラーメンを作って食べ、お昼からはおちびとゴロゴロ過ごしていましたd(・∀・`*)おちびは今日はちょっとごきげんがななめで、一緒に遊んでないとすぐに爆発して大変でした(T_T)夕方むーにお散歩連れて行ってもらえたので助かりました。きっと1日中お出かけせずにおうちいたらかつまらなかったんだね(;・∀・)新しいこと大好き+お出かけ大好きなので、やっぱり外に連れていってあげないとです(^o^)

むーと転職のことをいろいろ話していたのですが、やっぱり結論は出ないというか、難しいというか…なにを自分が一番求めてるかですね、こればっかりは。

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)