東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

9ヶ月ぶりの再会\(^o^)/

2021.11.1(月)

今日から11月(・o・)!ほんとに南の国にいると何月かわからなくなっちゃいますねd(・∀・`*)

朝、またおちびが5時半頃から起きたいと怒り始め、なだめながら7時前まで寝ていました(笑)なんでそんなに早く起きたいの(;・∀・)朝のお散歩にいつもどおり行き、アンティーたちにもあいさつして、午前中は家でのんびり過ごしました♪

お出かけの準備をし、家から一番近いショッピングモールへ行き、前働いていた塾の先生と9ヶ月ぶりの再会\(^o^)/私のずっと行ってみたかったステーキ屋さんにお供してもらいました(*^^*)

f:id:iba6ss:20211101220211j:image

リブアイステーキとマック&チーズ、サラダのセットをごちそうになり、そのあとカフェにも連れてってもらい、先生とつもる話をたくさんして、楽しくて時間があっという間に過ぎていきました(^v^)先生はおちびのこともすごく可愛がってくれ、とっても幸せな時間でした(*^^*)ステーキもおいしかったので、今度はむーを連れていってあげようと思います(^ω^)♪

帰りにむーにチーズケーキのおみやげを買い、帰ってきたらもう4時前であっという間に夜ご飯の準備の時間に(;^ω^)忙しかったけど、とても充実した1日でした(*^^*)やっぱり人に会うのは嬉しいな(^v^)1日でも早く会いたい人たちに自由に会える日が戻ってきますように。。。

ではまた明日♪ おやすみなさい\(^o^)/