東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

新しいモールを散策♪

2022.6.11(土)

昨夜、おちびが泣いた時にむーがトントンしたらそのまま寝ていき、夜中3時までむーの腕枕で寝ていました(^_^)私快適に寝るチャンスだったのに、おちびのベビーベッドに上半身入れてたら全然寝心地がよくなく、なんだか寝ながら疲れてしまいました(笑)そしてむーは夢の中で人を蹴ったら現実世界ではクローゼットを蹴っていて足を負傷しましたd(・∀・`*)なんて夜( ̄▽ ̄)

そんなこんなで朝を迎え、ベーコンエッグでおいしい朝を過ごし、私はおちびとお散歩してマーケットでお野菜をゲット♪お昼にそれを使ってパスタしたら、なんだかめちゃくちゃ美味しくて超ハッピーな気分になりました(^ν^)わーい♪

お昼からむーはサッカーに出かけたので、私はおちびを連れてふたりで少し遠くのショッピングモールへ♪駅真ん中にふたつモールがあり、どちらも初めて行ったのですがとても楽しかったです\( ˆoˆ )/もっと早く来てたらよかった〜!久しぶりにBath and Body Worksでにおいをくんくんしていたら、カナダ留学時代のあれこれ思い出してとても懐かしい気持ちに( ◠‿◠ )あの頃は時間潰しによく行ってたな〜(笑)おちびが3時ごろようやく寝たので、私もようやく一息ついてゆっくり過ごせました(^ν^)いい休日になった♪

帰ってからはカレーを作り、サッカーから帰ってきたむーとおいしく食べてあっという間に夜に(^ω^)充実した1日でよかったです♪

夜おちびを寝かしつけるのに1時間もかかりクタクタですが、ちゃんと英会話すませてやることはやったのでゆっくりします(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)明日はむーにおちびをまかせてひとりで映画を見に行ってきます( ̄▽ ̄)コナン楽しみだ(*'.'*)!

ではまた明日♪  おやすみなさい(^_^)