東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

充実した楽しい1日(^ν^)♪

2022.5.23(月)

昨日、夜23時におちびにおっぱいをあげたら6時までゆっくり寝てくれました(^○^)わーい 夜すごい咳をしてたので心配してましたが、起きたらだいぶ出なくなってたのでよかったです(^ω^)

朝散歩に行って、一応おちびをクリニックに連れて行ったら気管支炎だからということでお薬を30日分くれました( ◠‿◠ )ちゃんと見てもらえたしよかった〜!クリニックにいる間、受付の人が嘔吐してる数人の患者さんと電話してておそろしくなりました( ˙-˙ )胃腸風邪だけにはなりませんように。。。

その後、おちびとむーと3人で電車に乗って街へ♫いろいろむーの会社の人におみやげを買って、お昼にパスタを食べて楽しいお買い物になりました(^ν^)おちびは途中で寝てくれて、とってもいい子にしてくれてたので助かりました( ◠‿◠ )みんなでお出かけできてよかったね♪

お昼からは家でゆっくり過ごし、夕方姪っ子2人が保育園から帰ってきてから近くの公園まで歩いて連れていきました(^○^)

f:id:iba6ss:20220523215619j:image

いっぱい遊具で遊んでとっても楽しかったし、むーも2人をかわいがってくれて遊んでくれていい時間になりました(^◇^)なにより2人が楽しんでくれてたからグッドでした(^O^)

夜はようやく服の片付けができて、すごーーーーくスッキリしました( ˙-˙ )あー疲れた〜

明日からむーの実家に4泊5日でお世話になるので、いっぱい楽しめたらいいな♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^ν^)