東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

美濃焼を求めて(^ν^)

2022.5.24(火)

夜中おちびはまた咳がコンコン出て起きたので、ちょっとルール違反だけど2時過ぎにおっぱいあげて喉を潤してあげることに。そしたら6時まで寝てくれて、そのあとも7時まで寝てくれたので私も久しぶりにゆっくり朝寝れました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

今日は姉が仕事を休んでくれ、むーの実家まで車で送ってもらうのに、行き道で美濃焼を買いに土岐までドライブ\( ˆoˆ )/おちびがどれくらい泣くかな〜ととても心配していたのですが、まさかの車に乗って3分で寝落ちました(°▽°)!そして1時間近く寝てくれたため、めちゃくちゃ助かって楽しく姉や母と話せました(^○^)

11時過ぎに着き、たーーーーーくさんの美濃焼の器やお皿を見れてとても楽しくてウキウキしちゃいました(^ν^)大喜びして大皿2枚と小さいお皿3枚をゲット( ◠‿◠ )嬉しすぎる〜!!そのあとおいしい和食のお店でお昼を食べ、アイスを食べてパンをおみやげに買ってむーのおうちへ(^◇^)

おちびはむーの着いてからめちゃくちゃおりこうさんにしてて、ご飯もたっくさんいただいて私もはっぴー!そして夜もちゃんと早めに寝てくれて親孝行女子でした(^∇^)

今日は旅行したみたいな気分で、とっても楽しい1日でした♪日本いる間にあと1日くらいこんな日があったらいいな(^ν^)

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ω^)