東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

家族全員大集合\( ˆoˆ )/

2022.5.22(日)

今日は7時過ぎに起きた時からおちびがぐずぐず私にくっついていて、これはまずいなと思いました( ̄▽ ̄)

むーは朝ご飯の後、朝イチのコナンを見に街の方へ行ったので私とおちびは2人でお散歩へ(^ν^)家の中にいたら肌寒いくらいなのに、外に出たらすっごくあったかくて暑いくらいでびっくりしました( ・∇・)日本は寒暖差がすごいですねd(・∀・`*)

午前中両親と買い出しに行ったら、行きはおちびがおりこうさんに泣かずに車に乗ってくれたので一安心(^_^)いーっぱい買い出しして車に乗り込んだら次はギャン泣き(°▽°)これほんとにむーの実家に行く時どうしようかな( ̄・ω・ ̄)

お昼にはむーが帰ってきて、みんなでご飯を食べて、兄家族と姉家族がやってきました( ◠‿◠ )めっちゃにぎやかでドタバタでしたが、みんなで集まれてすごく楽しかったです(^ν^)姪っ子も甥っ子も大きくなっててかわいかった〜♪兄がお寿司をごちそうしてくれたのでみんなでおいしくいただき、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました(^◇^)

おちびはお昼寝から起きたら人がたっくさん居てびっくりして、私に終始くっついていましたd(・∀・`*)むーもまるで他人のように扱われ、かわいそうやら私がひとり大変やらでした(´▽`;)でもたまにお兄ちゃんやお姉ちゃんたちのところに遊びに行ったり、同じ学年のいとこと遊んだりと、とてもかわいかったです(^O^)♡

7時前後にみんな帰っていったので、おちびをお風呂に入れてようやく寝かしつけて自分の時間をゲット\( ˆoˆ )/さすがに今日は疲れたので、ちょっとゆっくり過ごそう、、、

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)