東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

だいぶ慣れたね(^ν^)

2022.5.21(土)

おちびは11時台に何回かグズグズしてたけど、そのあと4時過ぎまで寝てくれたので私もだいぶゆっくりねれました(^ν^)そのあとも6時40分まで寝てくれたので今日はありがたかったです(^○^)

朝母が朝ご飯の準備をしてくれてる間にむーとおちびと3人でお散歩に出かけたら、寒すぎてお腹が痛くなって大変でした(笑)なんとかトイレは間に合うことができ、平和に朝ごはんを食べて過ごしました(^◇^)朝から鮭にゴーヤの佃煮にサラダに、とっても贅沢でした(^ν^)

午前中は早速買い出しに行きましたが、おちびがチャイルドシートが嫌すぎて乗った時からギャン泣きに( ̄▽ ̄)むーの家に行く時大丈夫かな〜(笑)そのあと父にインドカレーを買ってきてもらっておいしくいただき、お昼寝後は兄と上の子2人がやってきて久しぶりの再会でした♪子供達は2人とも大きくなっててびっくり!おちびは全然泣かなくて楽しく遊んでてすっかり慣れました(^○^)嬉しいな〜(^_^)

そして夕方になってからむーと3人でローソンまでお散歩して、今日家に居ただけなのに8,000歩も歩けました(^_^)

夜は家でトンカツを作ってもらい、おちびもたくさん食べてくれてはっぴー!夜も9時には寝てくれて、今ゆっくりIPPON見れてます(^ν^)しあわせ

明日は兄の家族も姉の家族も全員集まって楽しい時間が過ごせそうなのでとっても楽しみです🎵いい一日になりますように(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^ν^)