東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

穏やかに過ごせた金曜日

2022.4.29(金)

今日は朝7時頃に起き、おちびも私たちと一緒に朝ごはんを食べさせることに!私たちはパンを食べていましたが、おちびには白いご飯を出したら喜んでパクパク食べてくれました(*^^*)これで頭を悩ませていたご飯問題、とりあえず朝はクリアしたのでそれだけで気分がめっちゃハッピー♪

むーを送り出し、いつもどおりお散歩へ行き、帰ってきてコンドに入ろうとしたらカードキーがない_| ̄|○ il||li昨日おちびが遊んでソファと壁の間のところに落としていたのを思い出して見つけることができ、一件落着(*^^*)ふー むーに連絡する前で良かったd(・∀・`*)

それから私は洗濯と掃除をし、おちびは一生懸命トマトを食べておりこうさんにしていました(^v^)朝寝を2時間位してすっきりしたところでお昼を食べさせたので、またしっかりと食べてくれてお昼ごはんもクリア♪その後、5月1日から値上がりするダイソーに駆け込んでこーひーなどなど買い、帰りにフライドチキンのお店で私のお昼を買って帰ってきました(^o^)

私の気持ちが穏やかだったからか、おちびも今日は全然泣きわめいたりすることなく、家の中でおりこうさんにいっぱい遊んでいました♪こんな日珍しい〜!

抱っこ紐でお昼寝させている間に英会話をし、夕方、明日の朝ごはんのソーセージと卵を買いに行きがてらお散歩へ。叉焼飯を夜ご飯に買って、おちびも一緒に食べれるお味噌汁で夜ご飯に♪ヘルシーではなかったですが、とてもおいしくてしかも安かったのでいうことなしでした(^v^)

おちびが9時に寝てくれたので今日はめっちゃ久しぶりにひとり自由時間♪むーは飲み会で帰りが遅くなりそうなので、おちびが起きるまで、のーんびりまーったり過ごそうと思います(^o^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)