東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

そろそろ断乳を考える

2022.4.28(木)

今日は朝7時前に起き、むーと駅まで行ってお金をおろしてから果物屋さんへ♪でも残念ながら朝はやっておらず、帰りにマーケットものぞいたのですが欲しかったさつまいもは売っておらず、ただのお散歩で帰ってきました(´▽`;)残念

帰ってきて、おちびにご飯を食べさせよう〜と思ってパンをミルクに浸したやつを出したらいやだー!と大爆発でおっぱいを要求。。まだ9時だったので朝寝には早いなと思ってソファで授乳していたのですが、気づいたら2人して寝ていましたd(・∀・`*)そのあともパンは嫌だったみたいで、白いご飯にする?と聞いてあげたらすごい勢いで食べました(笑)そして食べ終わったらまたおっぱい。。。

その後私は洗濯と掃除を済ませ、おちびは割とおりこうにしていてくれました。ねんねするというので、またおっぱい飲みながらねんねして12時半頃に起き、ご飯を食べながらもおっぱい(T_T)お昼からも遊んで眠くなった頃にお昼寝に行き、2時間ずーっとおっぱいを飲んで寝ていました(T_T)こんなに執着がひどくなるなんて…起きてからも1回飲んで、それからはひとりで遊んだり、私のところに遊びに来たりしていましたが、夜ご飯の前にまたおっぱい(笑)

今日はむーが早く帰ってきてくれたのでさっさと夜ご飯がすみ、おちびもしっかり食べてくれたので一安心(^v^)最後にお風呂に入る前にも寝る前もしっかりおっぱいを飲んで寝ました(;´д`)トホホ…離してくれなかったらどうしようかと思ったけど、今日はちゃんとひとりで寝てくれたからよかった…2日ぶりの1人時間です。明日はむーが飲み会で帰りが遅くなるらしいので、頑張れ私(涙)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)