東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ひと段落(^ν^)

2021.11.13(土)

今日はまたおちびが3時頃から目が覚めてしまい、おっぱいをあげて寝かせる作戦を10回くらいして朝を迎えました_| ̄|○ il||li本当に夜起きるのが直らないですね〜(;・∀・)期間限定とはいえ、まだまだ続くのでなかなか辛いですね。。

午前中から、夕方来ていただくむーの上司ご夫妻と食べるご飯の準備をし、おちびはむーにたくさん抱っこしてもらって嬉しそうにしていました(^o^)

お昼ごろにバケットとからあげを買いに外に出て、もういつでも来てもらって大丈夫!と思っていたら、まさかの5時に来るという連絡が(T_T)そしたらむーがまさかの「うっちゃんおちび抱っこしてるからお昼寝してきていいよ^^」と言ってくれ、1時間もベッドで1人で寝させてもらうことができました( ;∀;)嬉しすぎた〜!おかげで睡眠不足がかなり解消され、とても気持ちよく寝れて幸せでした。。よかった(/_;)

起きてから残りのこまごましたものを準備し、5時頃に来てもらったときにちょうど準備が完了しました\(^o^)/

f:id:iba6ss:20211113233642j:image

これにフライドポテトときゅうりのお漬物を持ってきてもらい、鶏肉のトマト煮込みを食べてもらって4時間近く食べて喋ってとても楽しい時間を過ごせました(^o^)おちびは奥さんのほうにギャン泣きしてしまいましたが、基本的にとてもおりこうさんにしていました(*^^*)最後の方は眠すぎて眠すぎて爆発してしまい、お風呂にも入らず寝てしまいました(;^ω^)おちびごめんね、えらかったね(*^^*)

さーて、明日はゆっくり過ごすぞ〜(^o^)おちびゆっくり寝ていておくれ!

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)