東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

あと3日

2021.9.23(木)

今日も7時半頃に起き、じいじやばあばにおちびは抱っこされて大喜び( ̄▽ ̄)二人も今まではそんなに抱っこしてくれなかったけど、もうあと数日と差し迫ってきて、今のうちに少しでも触れておこうと思っているようです(^o^)

午前中はみんなでドラッグストアに買い物にでかけ、昼からは家でパッキングの続きと船便の準備をしました。昨日よりまた少し進んで気持ちが楽になりました(^o^)こうしてちゃんと少しずつ出発に近づいていってるんだね。

おちびは今日もぐずぐず丸でしたが、姉に抱っこ紐を調節してもらって大きい方の抱っこ紐でちゃんと寝てくれたので一安心(^ω^)向こうに行ってもちゃんと寝てくれるといいな〜(^o^)

夜ご飯に送別会ということで柿安のステーキを食べましたが、非常に脂っこく、母と胃もたれしそうやねと言って生姜の酢漬けを食べてスッキリしました(;^ω^)良すぎるお肉は慣れてないからいけませんね(笑)

明日はついに出国前のPCR検査の日です。ちゃんと陰性証明できますように(祈)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^ω^)