東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

パッキングを始める

2021.9.22(水)

今日は8時前までおちびと一緒に寝ることができました(*^^*)午前中、そろそろパッキングを始めようと思って荷物を全部出してみたら、あまりにも量が多くて手が止まってしまいました_| ̄|○ il||li もう出発4日前なのに、こんなにやる気が出ないなんて…そしておちびは昨日の予防接種のせいか、すごくご機嫌ななめでまた抱っこちゃん発動(;_;)午前中は全然仕事ができないままお昼を食べて、両親と気分転換がてらスーパーへお買い物へ。

帰ってきてようやく落ち着いたおちびを床に置き、姪っ子たちも一緒にスーツケースに入るだけ入る分を入れてちょっとε-(´∀`*)ホッ その後、おちびも抱っこ紐で抱っこしたら寝ていったのでだいぶ穏やかな時間を過ごせました(*^^*)

あと少しの日本生活ですが、やり残していることはないかな?あとで後悔ないように、しっかり頭動かして今のうちにやることやっとかないと!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)