東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

祝4ヶ月(*^^*)

2021.8.25(水)

おちびは今日で生まれて4ヶ月でした(^o^)♫この3ヶ月から4ヶ月の1ヶ月は少し慣れてきたのか、あっという間に感じました(^ω^)毎日よく笑い、よく泣き、よく動き、大変なことよりも幸せをたくさん私達に与えてくれます。おちび、すくすく育ってくれてありがとう(^o^)♡

そのおちびですが、今週頭からいつも以上に声が枯れてしまい、聞けないほどの痛々しい声に(T_T)風邪を引いている様子もないし、ご機嫌も悪くないし、とにかく声が枯れていて、これは一体どうしたことやら(;_;)金曜日に4種混合の予防接種があるけど、ちゃんと打ってもらえるかな?(TOT)

今日は午前中郵便局とスーパーに行き、お昼からは抱っこしてたらねんねしてくれて、おりこうさんに1時間以上ひとりで遊んでくれてたし、遊び相手をしてたらものすごく喜んでくれるしでかわいこちゃんでした(*^^*)明日もできるだけ泣かないように過ごそうね。

ではまた明日♫ おやすみなさい(^o^)