東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ね、寝ない…

2021.5.26(水)

昨日からなかなか寝ないおちび、夜中はいつもどおり寝てくれたのですが、今日は1日中ずっっっと寝なくって、母と順番こにずーっと抱っこして1日を過ごしました_| ̄|○ il||li

何も家事の手伝いもできず、とにかく抱っこしておっぱいあげて終わった1日。これはなかなか辛い…1ヶ月くらいの赤ちゃんはそういう子が多いらしいのですが、これから毎日これが続くと思うと心折れそう(涙)えーん おちび少しでもいいからねんねしてね〜!

ひとつできたこととして、初めておちびをおくるみに包んで近所を1周お散歩してきました(^v^)腕の中にいる間はとってもおりこうさんでした♪お散歩楽しんでくれたかな?

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)