東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

気の持ちようなのかな?

2021.5.27(木)

昨日、おちびがまったく寝ずに気が滅入っていましたが、夜はいつもどおり一瞬で眠りについてくれるおりこうさん。そこは本当に救われます。ありがとね(^v^)

今日は天気が悪く、午前中とっても眠くて、寝ないおちびを添い寝させてなんとか寝ようとしていたのですが、午後からは諦めてリビングにいることに。泣いたら抱っこしていたのですが、今日は私がご飯食べている間膝の上でおりこうさんにしてくれていたり、初めて抱っこひもを使ってみたらその中で寝てくれたりと、昨日よりも少しだけ状況が改善されました(^o^)そしてなぜか分からないけど、昨日よりもずっと心も身体も軽いような気がして(しかも私だけじゃなくて母も!)少しポジティブな気持ちでおちびと向き合うことができました(*^^*)やった♪そのおかげでむーともいつもよりいい気分で電話できてよかったです(^ω^)

明日もこんな気持ちでいられたらいいな〜!

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)