東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

お買い物デビュー(^v^)♪

2021.5.28(金)

昨日、あまりにもおちびが泣いたので母がおくるみでぐるぐる巻きにしてくれたところ、安心したのか4時間以上もまとめて寝てくれてとっても助かりました😌

今日はお天気が良かったので、朝からおちびとお散歩しました♪先日抱っこで行ったら予想以上に疲れたので、抱っこひもで抱っこしていきました(^v^)携帯しか持たずに出かけましたが、最寄りのパン屋さんがたまたまPayPay支払いOKだったのでお昼ごはんにパンを購入(^o^)おちび、お買い物デビューとなり私がなんだか嬉しい気持ちになりました♡

お昼からはまた抱っこしてして攻撃をされましたが、昨日や一昨日よりも楽な気持ちでおちびと向き合えてハッピー♪毎日こんなふうに幸せを感じられたらいいなと切に思います(;^ω^)

夜むーにテレビ電話でキッスを求められて拒否したのは内緒の話(笑)ホルモンバランスのせいにしておきました(笑)むーごめんね(笑)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)