東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

のんびりした土曜日(^o^)

2021.5.29(土)

もう5月も29日なんですね(・o・)!毎日同じことばかりしているので時の流れが早いのか遅いのかなんだか分かりません(;^ω^)

今日は8時頃に起きて、午前中おちびが1時間半くらいまとめて寝てくれたので手放しにゆっくり過ごせました♪お昼ごはんは今博多華丸がCMしているマックの赤辛てりやきを食べましたが、思ったよりも辛くてなかなかおいしかったです(^o^)

お昼からはみんなでお昼寝、そして母とただただリビングでおちびをだっこしながら座って過ごしました(^v^)なにをするでもないですが、晴れた土曜日の昼下がり、外から涼しい乾いた風が入ってきてなんだかいい気持ちでした。

そして夜ごはんを食べたあと、おちびを連れて15分ほどお散歩へ。とーってもいいお天気で、きれいな空のグラデーションを見ながら夕方の風に吹かれて幸せな気分(*^^*)こんな穏やかな気持ちになれたのはすごく久しぶりだったような。ありがたいことです(^o^)

明日はまた姉と姪っ子たちが来て忙しくなりますが、心穏やかに過ごせますように。

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)