東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おちび1ヶ月検診👶

2021.5.24(月)

夜中、寝かしつけるタイミングを逃してなかなか寝てくれなかったので、結局添い寝をしてしまいましたzzz あのお布団においた瞬間に目をギラギラさせてくるとき、なんとも言えない気持ちになりますね(;^ω^)(笑)

ようやくおちびの健康保険証を申請する方法を教えてもらえたので、午前中市民センターに行って住民票をゲットし、むーに提出して準備完了!早くできるといいな〜(^o^)

お昼からはおちびの1ヶ月検診へ!2週間検診で増えすぎていた体重はちょうどいいくらいに落ち着き、健康そのものだそうです(*^^*)よかった〜♪しかもおちびが終始寝ててくれてとってもおりこうさんで助かりました(^v^)私も身体的には問題なく、ただメンタルヘルスがちょっとひっかかってマタニティーブルーズらしいです(え)。市の保健師さんから電話がかかってくるそうなのですが、大丈夫だと思いますd(・∀・`*)

3時頃に帰ってきてから授乳して姪っ子たちを迎えて沐浴させて、あっという間に夜になりました(^ω^)

おちびは明日で生まれて1ヶ月。問題なく、すくすく育ってくれて本当にありがたい限りです♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)