東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

これぞ5月のお天気\(^o^)/

2021.5.23(日)

昨日ほぼ1日ぐーすかしていたおちびですが、夜はいつもどおりしっかり寝てくれて、とっても助かりました(^v^)ずっとこのリズムが崩れないといいな(^o^)

今日は朝からすごくいいお天気+からっとした5月の晴れ間♪本来ならいつもこんな日が続くはずですが、今年は残念ながら梅雨入りが早かったのでいいお天気がいつも以上に貴重に。こういう日を大事にしないといけませんね(^v^)

なにか特別なことをやったわけではないですが、お天気がいいだけで気分は晴れるし身体も軽い気がします(^o^)おちびは昼間結構泣いてましたが、まあ仕方ないな〜とちょっとだけどっしり構えることができるようになり、ちょっと成長かな?寝てくれるときは寝てくれるようになったからかもしれませんがd(・∀・`*)

夜ご飯、全然特別な日でもないのにステーキ食べて幸せな1日の締めくくりになりました(^o^)さて、おちびが寝ているうちにシャワーを浴びて明日に備えよう(^o^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)