東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ひたすら寝る

2021.5.3(月)

もう5月も3日目なのに全然そんな気がせずに4と入力してしまう日々ですd(・∀・`*)

今日は、おちびは2時・6時の授乳でとってもスムーズでラッキー!と思っていたのですが、まさかの授乳が終わってから寝てくれず、7時過ぎに母にバトンタッチして8時半まで寝かせてもらいました( ̄▽ ̄;)

午前中は沐浴しないといけないから起きていましたが、お昼を食べてからはずっと寝ては授乳、寝ては授乳という生活でかなりお昼寝させてもらいました(笑)こんな生活させてもらえるのは今しかないと思って、ゆっくり甘えさせてもらおうと思います(^ω^)

おちびは退院後3日目にして、少しずつ抱っこしてほしいお年頃になってきたようです(笑)寝てる途中で泣いては起き、抱っこして寝てが始まりました。少しずつこういうふうに起きる時間が増えてくるのかな?色んな人に抱っこしてもらおうね(^ω^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)