東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

久々に1日姪っ子の子守

2021.5.4(火)

今日は6時に朝の授乳をしたあと、8時半まで寝てから起きました(^ω^)午前中は朝ごはんのあと二度寝してからおちびの沐浴をして、姉家族が遊びにやってきました。

上の子は5歳で、すっかりもう1人妹ができたような感じで、おちびのお世話を一生懸命してくれます(^o^)あやしてくれたり、ミルクをあげてくれたりと、自分でできることを考えてくれました(^ω^)下の子はたまに見に行っては「かわいいね〜^^」と言ってくれて、いとこのお姉ちゃんにかわいがられて幸せなおちびです♪

姉と母と下の子が買い出しに行っている間、私は上の子と1時間強ブロックをして遊び、久しぶりに子守した〜って感じでしたd(・∀・`*)ちょっと疲れたけど、やることがあるということは生活に少しハリが出るってことだな〜と感じました。

夜はみんなで餃子を食べ、8時頃に帰っていったのでほっと一息😌ふー 明日はゆっくり過ごさせてもらおう(;^ω^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)