東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

姪っ子、保育園に初登園(*^^*)

2021.4.5(月)

今日は7時すぎに起きて、朝はいつもよりゆっくり過ごすことができました。というのも、下の姪っ子が保育園に初登園\(^o^)/今日から午前中遊び相手をすることが私の仕事からなくなりました(笑)もちろん朝のお別れギャン泣きしたそうですが、11時に姉がお迎えに行き、帰ってくると「たのしかった〜!」と喜んで飛びついてきました(^o^)1日目からよく頑張ったね♪なんだかすっかりお姉ちゃんになったようでした(^ω^)

午前中は大人だけになったので、おちびのお洋服に水通しするためにオキシクリーンを使って洗濯槽を大掃除!恐ろしいほどの汚れが出てきたのですが、これできれいな洗濯機で洗濯してあげられるので嬉しいです(^v^)

お昼からはメルカリで売れた本を発送しにヤマトに出かけ、その後姉に連れられて100均に出かけ、ぬり絵を買いました☆入院中のんびりできそうなのでぬり絵でもして心安らかにいられたらと思います(*^^*)

夕方は少し寒かったけど1人でちゃんとお散歩に行けたし、夜のルーティンもできたのでよしとしましょう(^o^)ニッポン行きたい人応援団を夢中で見すぎて勉強時間が遅くなっちゃったのはまあ仕方ないよね(^v^)やっぱり日本のテレビは楽しいです♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)