東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おちび大爆発の1日

2022.10.2(日)

今日はまたおちびが5時すぎから起きてしまい、朝のはよから相手をすることに_| ̄|○ il||li大変だったのは、起きたいと言ったから一緒に起きたのに、ちょっと自分の思い通りにならないとおそろしい泣き声で泣いて「ちがうー!!!」と表現してきたこと_| ̄|○ il||liこれが1日続いて今日は本当に大変でした。生まれてすぐの数ヶ月を思い出すことに(笑)

朝からお天気が悪く、お散歩もできず。洗濯をしている間は今日もむーと楽しく遊んでくれたので私は楽ちんにすべて終わらせ、そして10時からふたりが出かけてくれたので英会話とブログのほとんどを書くことができました(^v^)

帰ってきてからのおちびは、ご飯を食べてむーとバイバイしたあと、自分は外に行きたいのに連れてってもらえないと言って恐ろしく泣いて泣いて、私もその泣き声を聞いて思わず怒鳴ってしまいそうになりましたがなんとか我慢。テレビをつけたらちょっと落ち着いて、実際に出かけたらおりこうさんにしてくれたので良かったです。

むーの美容院の終わりがけにおちびも前髪を切ってもらい、帰りはみんなで電車に乗って一緒に帰ってきました。その時も自分でベビーカーを押したいといってギャン泣き_| ̄|○ il||liおかげでF1のお客さんたちにしっかり振り返られてしまいました(´▽`;)

帰ってきたら、次は泣きすぎたせいか眠くて眠くて超ご機嫌ななめ_| ̄|○ il||liご飯を食べてはねんね、ご飯を食べてはねんねを繰り返し、結局7時に寝ました(笑)明日の朝何時に起きるかとても不安ですが、とりあえず平和な夜がやってきたのでむーと久しぶりにゆっくり過ごそうと思います。。。どうか朝ゆっくりねんねしてごきげんに起きてね(^v^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)