東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おちび大睡眠の日(笑)

2022.10.3(月)

昨日お風呂にも入らず6時にはねんねしたおちび、朝何時に起き始めるのかなとソワソワしてなかなか眠れませんでしたが、5時前に牛乳飲んだあと、すこーしだけコロコロしてくれて5時過ぎにリビングへ。もういつもの時間なので少し慣れてきましたd(・∀・`*)

昨日夜ご飯を抜いたからか、朝からすごい食欲で、パン→トマト→昨日の残りのご飯と食べ、しまいに私とむーの朝ごはんのパンも食べました(笑)よく5時まで寝ててくれたね(´▽`;)

昨日とはうってかわって朝からたくさん笑顔が見れて私もハッピー\( ˆoˆ )/いつもどおりにお散歩にも行け、おちびも楽しかったかな〜と思ったらまさかのベビーカーでねんね!朝からねんねなんていつぶり?と思いつつ、私もありがたく一緒に寝させてもらうことに( ̄▽ ̄)9時半ごろに起きて、それからは11時過ぎに出かけるまでに洗濯と掃除をすませました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

お昼からオンラインショッピングの配達と電気の修理が来る予定だったので、急いで朝のうちにドラッグストアーと買い出しへ。本当はむーのクリーニングを出しに行くのが1番の目的だったのに、忘れて帰ってきてしまいました(笑)帰りにバーガーキングでおいしいハンバーガーもゲットできてよかった〜( ̄▽ ̄)ふふふ

そして昨日、排卵検査薬で1週間ほどフライングでためしにチェックしてみたら線がくっきり!びっくりしたので、まだまだフライングの時期ではありますが、妊娠検査薬してみたらうっすら陽性の線が。おちびができるまであんなに1年半もかかったのに、たった1回のチャレンジで新しいおちびがお腹に来てくれたなんて信じられません(´⊙ω⊙`)嬉しいけどまだフライングなこと、もし本当にこれで妊娠したら決めないかといけないことや不安なことがたっくさんあるので、ひとつずつクリアにしていかないとね。

お昼を食べてからまたおちびは眠たくなり、そして次も2時間ほどのお昼寝。お天気がずーっと悪くて夜みたいに暗いから間違えて寝てるのかなっていうくらい寝てましたd(・∀・`*)3時前に起きて、少しパンを買いにお散歩に出かけて、電気の修理におじさんに来てもらって夕方になりました(^o^)

おちびには申し訳ないけどおやつ食べてテレビ見てもらっている間に夜ご飯の支度をして、終わってから一緒に遊ぶことに(^v^)今日は昨日に比べると全然ごきげんでしたが、やっぱり夜眠い時間になってくるとグズグズ。そしてなにより食べ残しが最近多いのが気になってきました。好きなものばっかり食べるお年頃になってきたね。。。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)