東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ようやく普段の生活に戻ってきたかな?

2022.10.4(水)

おちびは今日は5時すぎにおむつを替えてほしいと言って起き、もちろんそのあとは寝てくれませんでしたがようやく5時まで一度も起きずに寝られてホッ(^v^)昨日見ていたアメリカの番組の影響を受けた変な夢を見ていたので起こしてもらって良かったかも(笑)

起きたはいいもの私は眠くて仕方なかったので、リビングにおふとんを持ってきてゴロゴロd(・∀・`*)おちびはむーが起きてくるまでにパンやトマトを食べ、ご飯が炊けたら炊飯器を指さして食べたいといい、私達がパンを食べ始めたらそれを食べるといい、本当に大食い女子になってしまいました(笑)

今朝は雨が降りそうだったけどギリギリセーフでお散歩に行ってくることができ、帰って洗濯を干して家で遊んでいたらおちびが眠たくなってくれたので、1時間強一緒にお昼寝ができました(^o^)

起きたら雨もやんでいたので久しぶりにプレイグランドへ遊びに行って大喜びのおちび♪ただ帰り道は歩けないと行って抱っこをせがみ、私は歩道橋も込みで15分くらい抱っこしないといけなくて大変でした_| ̄|○ il||liこれからは絶対ベビーカーで行こう。。。

帰ってきてご飯を食べながら実家に電話したら、今日は父が仕事が休みで家にいたのでおちびの顔を見せることができました(^v^)野菜を食べなくなってきたとはいえ、食べるものは食べるからいいんじゃない〜と言ってもらえてちょっとホッと一安心。

お昼からも外に出たかったおちびとコンドの敷地内だけ歩くのに2回外に出て、あとはひたすら家の中でリビングと寝室を行き来する1日でしたd(・∀・`*)鼻水が出て体調がなかなか良くならず、ぼーっとした1日でしたが、なんとかちゃんと外には連れてってあげられたからよかった。。。

夜は手抜きで鶏うどんを作りましたが、おちびここでもお野菜を一切食べずにお肉とおうどんだけパクパク。腹が立ちますが、こういう時期でもあるみたいで我慢我慢。。

今日は夜ご飯をきちんと作らなくてよかったため、おちびはごきげんにずーっと遊んでて良かったです♪久しぶりに8時前の就寝になったので、どうか明日は6時まで寝てくれますように…(切実な願い)そして私の風邪が治りますように。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)