東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

比較的にラクな1日

2022.8.23(火)

おちびは夜中2回起きたのですが、おっぱいをあげずに水で寝てくれ、そして次起きたらもう6時半でリビングはご飯の炊けるいい匂い\( ˆoˆ )/1時半すぎから6時半まで5時間近くストレートで寝れたのはめちゃくちゃ幸せでした(^ν^)気持ちよかった〜♪

朝はいつもどおりお散歩に出かけ、洗濯物と掃除をすませてから外に出たいおちびを連れてマーケットに野菜を買いに行きました(^ω^)帰りにプレイグラウンドで遊んでいたら雨が降ってきてしまったため、歩いて10分の距離をバスで帰ってきましたd(・∀・`*)傘持ってなかったから仕方ないよね(´▽`;)

帰ってきたら疲れていたようで、1時間くらい朝寝をしてくれて、それから遅めのお昼を食べて、次はお米やお肉などを買いにショッピングモール内のスーパーへ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)大量に買ったのでおりこうにカートに座っててほしいと思ってたら本当におりこうにしてくれて、抱っこもしなくて良かったし、欲しいもの全部買えて最高でした(^ω^)♪

帰ってきてからはずーっと雨降りで、お外で走り回りたいおちびはリビング遊びのあとひたすらベッドの上を駆け回ってました(笑)ま、そういう遊びの日もあるよねd(・∀・`*)雨なら外に行かないと学習してくれたかな?

結局そのあとは外に行かずに済んだので、お風呂をすませ、早く帰ってきたむーにおちびのご飯のお願いをして、おちびはごきげんだったのでずっとむーと仲良くしてくれて最後の食器洗いもはかどりました(^o^)今日もめっちゃおりこさんだったね♪

なんか肺に違和感があり、コロナの後遺症っぽい感じで困りますが、むーが日本に帰国するのでなんともありませんように(願)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)