東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

なんだかな〜

2022.6.22(水)

今日もおちびは朝6時くらいまで寝ていてくれました♪すっかり調子がいいので、あとはその1回がなくなってくれたら最高なんだけどな…(望み高すぎ)

今朝もお天気が良かったのでとても気持ちよくお散歩に行き、帰ってきていつもどおりの家事をすませておちびと朝寝タイム♪最近は夜むーが私が英会話と日記書いてる時間が暇だと言っていたので、頑張って朝のうちに英会話をすませることに。おちびが残り10分のところで起きてしまったので全部は集中してできなかったけど、それでもちゃんと今日の分できたから良かったです(^○^)

お昼ご飯を家で食べ、私があまりにも眠くなったので、いつもより早いけど1時すぎからお昼寝に入り、2時半ごろまで寝ていました(^_^)それからおちびに餌付け(笑)している間に夜ご飯の準備を済ませ、時間がたっくさんあったので4時から1時間半くらい外で歩く練習をさせたり、近くのドラッグストアへ買い物に行ったりして時間を過ごしました。今日は涼しかったから助かった〜(^o^)

夕方、むーが夜サッカーに行くというので早く帰ってきて、そのおかげでご飯も早くすみました♪むーは申し訳ないからか、食器洗いもやってくれたし、おちびのお風呂のケアもしてくれました。

いざ出かける時に私がタクシー代を聞いたら高かったので「たかっ」と言ってしまったら、それがひっかかったようで、「ごめんね高くて。そんなたかって言わなくてもいいじゃん」みたいなことを言われ、なんだかあんまりいい気持ちで見送れませんでした。むー本人は、やりたいことやるための最低限のこと(家事とか)やってるから行ってもいいじゃんってことなんでしょうけど、なんだかね、腑に落ちないというかなんというか。そもそもそんなにサッカー行かなくていいじゃん。私の根本はそこなので、きっとこれからもずっと平行線なんだと思いますが、私も行かせてあげる時くらいもっと気持ちよく見送れば良かったなと自己嫌悪です。

さ、今日はもう1つのブログのほうをどうにか動かそうかなと思います♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)