東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

またまた新たな出会い(^o^)そして9年目に突入

2022.6.21(火)

今日はおちびがまた6時くらいまでゆっくり寝てくれたので、私もかなりしっかり寝ることができました(^o^)おちび、ほんとにえらくなったね〜(T_T)♡ありがとう!

朝お天気が良かったので、ちゃんと川にお散歩にも行けました(^ω^)おちびはとっても嬉しそうに手足をバタバタしてました♪鳥さんもお魚さんも見えてよかったね(^v^)

なぜか今日はすごく甘えん坊のおちびだったので、洗濯を片付けるのも掃除をするのも一苦労で、朝寝もはさみつつ午前中になんとか全部やれました(´▽`;)出かける前にできてよかった〜

早めのお昼ごはんをすませ、12時40分頃に家を出て西の方へ。ツイッターで知り合った方に今日も会いに行きました(^v^)とってもきれいな方で、いろんな経験をされてる方で、お話を聞いていてすごく楽しかったです(^o^)やっぱりこういうふうにいろんな方とお会いできるのがここにいる喜びです(^ω^)♪

たっくさんお話してもらって、帰りに鶏肉だけ買って5時前に帰宅しました。帰ってきてからもおちびはすっごく甘えん坊で、終始私にくっついてまわっていたので、なんとかブロッコリーを食べさせ続けて夜ご飯の準備ができましたd(・∀・`*)

今日はむーと付き合って8年の記念日だったので、ちょっと居酒屋さん風の夜ご飯に(^o^)どれもおいしくできて、お腹もいっぱいになって大満足の記念日ディナーになりました(^v^)9年目も仲良く過ごせればいいな♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)