東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

来てくれるだけで嬉しいのに

2023.7.12(水)

昨夜もべびは3度起き。さすがに3回+最後が6時前でおちびも起きてしまうので朝も長くなってしまってなかなか大変d(・∀・`*)それなのにむーは22:30-6:30でぐっすりお眠り。本当にうらやましいやつだせ!

いつも通りむーを見送り、朝のルーティンをこなしつつも今日はべびが9時には起きてしまったので昨日よりは少しドタバタ。それでもおりこうに起きててくれるから全然おっけーなのです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)なんてえらいの〜

10:30からお友達が来てくれ、お願いしていたお土産のパンとサランラップだけでなく、べびにはかわいいタオルを、おちびにはかわいい塗り絵をくれて本当に嬉しかったです。本当は来てくれるだけで十分嬉しいのに。。みんなによくしてもらっていろいろもらって、正直何を返したらいいのか全然わかりません(´▽`;)今日はお昼を食べずに帰られてしまったので、次はゆっくりお話したいな〜!

その後おちびとお昼を食べ、べびにおっぱいをあげて今日もお昼寝タイムzzzなんだかんだ毎日3人でお昼寝できてるので本当にありがたいです(^ν^)お昼寝から起きてからおちびは甘えん坊モードでしたが、なんとか切り抜けて夕方の大好きなお散歩タイムもお天気がよく気持ちよくできてグッドでした♪

むーがいつもより若干遅く帰って来たけど、おちびはおりこうにご飯まで待ててテレビも見なくって本当におりこうさんでした(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)そして今日も時間はかかったけどおっぱい触らずに寝てえらかった!水曜日も無事に終わったので後2日がんばるぞー!

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)