東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

今日も1日終わった〜\( ˆoˆ )/

2023.6.22(木)

昨日の夜中、おちびとべびが2人一緒に起きてしまいましたが、ありがたいことにおちびが「べびちゃんあっぷさきあげる」って言ってくれたので先に授乳させてもらい、そのあとおちびを寝かしつけてことなきを得ました。。。なんてできたお姉ちゃんなの(´,,•ω•,,`)ありがとう

朝は6:30までみんなで寝て、べびはなぜか8:30まで寝ていましたd(・∀・`*)でもそのせいかなかなかその後寝てくれず、ヘルパーさんが来てくれるなら10:30までほぼ私が抱っこして過ごしてました(´▽`;)おちびおりこうにしててくれてありがとね〜(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

11:30に別のヘルパーさんがおむつ持ってきてくれるのを取りに行って少しお外をお散歩♪えまが寝るのをなんとか阻止して帰ってきてからお昼ごはんを食べることができましたd(・∀・`*)12時に授乳したあとべびは3時間以上ねんね( ̄▽ ̄)私とおちびも2時間お昼寝させてもらってスッキリ♪あーほんとにヘルパーさんいるとゆっくりお昼寝できるのがありがたい(^ν^)

今日は早く来てもらったヘルパーさん、15時に帰られたのでそれからおちびとべびとまた3人でむーが帰ってくるのを待ちました。テレビと食べ物がなかったら全然家で見てあげれないけど、今はもうその2大巨頭にただただ感謝して過ごしてますd(・∀・`*)ピングーとエガちゃん、いつもほんとにありがとう(笑)

むーが19時前に帰ってきてくれ、穏やかな日で終わりそうでしたが、おちびを寝かしつけている間にべびが腹ペコになってしまい30分以上ギャン泣き、むーに申し訳ないことをしてしまいました(´▽`;)これもまた経験ということで、、、d(・∀・`*)

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)