東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

またもやおだやかに過ぎた1日

2023.6.21(水)

昨日は夜23時に寝てから2時くらいまでべびとおちび2人とも起きずにおりこうしててくれ、5時にべびが起きて泣いたタイミングでおちびも起きたのでそのまま起きることにd(・∀・`*)でも夜中いつ寝かしつけが終わるか分からない同時泣きより全然気持ちは楽で私も朝からたくさんおちびと遊んであげられました◎

むーは6:40まで寝させてあげ、お見送りした後はよく寝てくれるべびを横におちびと遊んだりテレビを見たり。日によって楽さが全然違ってなんかアップダウンが激しい日々です(´▽`;)10:30にヘルパーさんが来てくれて、私とおちびはスーパーへ買い出しへ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)ゆっくり買い出しできて、買いたいものも全部買えてスッキリでした♪べびは私たちがお出かけしてる間搾乳してったミルクをしっかり飲んだ様子で、私も少し搾乳に慣れてきて嬉しいです(^ν^)

お昼をいただいたあとはいつもどおりおちびとねんねタイム♪しっかり2時間半寝させてもらい、しかも大衆浴場の温泉でお風呂に入るすばらしい夢を見て、それはそれはリラックスできました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)はっぴ!べびはまた私たちのお昼寝中もよく寝てくれて、ヘルパーさんと15:30にバイバイしたあともまったく手を焼くことなくおちびと3人穏やかに過ごせました♪

むーはいつもどおり帰って来てくれ、ご飯の後は付き合って9年記念日をおいしい五穀のパンでお祝い\( ˆoˆ )/これからもよろしくね( ◠‿◠ )

夜になっておちびがおまたが痛いというのでよくみたらすごい荒れ荒れになってました(T_T)べびのことばかりでおちびのおむつ替える回数が減ってたのは確か。(。・人・`。))ゴメンネ 早く治りますように。

ではまた明日♪ おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)