東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おちびと久々のお出かけ

2023.6.14(水)

今日は夜中またおちびがべびと同じタイミングで起きてしまい、結局2:30から4時くらいまで寝られずにながーいながーい夜を過ごしました(´▽`;)むー仕事あるのにかわいそうだったけど仕方ない。。。

6時半ごろに起きていつもどおりおにぎりを作ってむーを見送り、午前中出産レポを一生懸命書いてたけどおちびがおりこうにしててくれたのでとても充実した時間が過ごせました(^ν^)ヘルパーさんが来てくれてから、バスに乗っておちびと久しぶりにお出かけ♪お出かけ先は私の産婦人科のクリニックでしたが、おちびは久しぶりの私と2人でのお出かけに大喜びしてました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

最近お腹が痛くてどうしようと心配していたのですが、先生曰く後陣痛で数日でよくなるとのこと。なにか心配する病気だったらどうしようと思いましたが大丈夫でほっと一安心(^◇^)あーよかった♪帰りも2人でおりこうにバスと電車を乗り継いで12時前に帰宅。べびはヘルパーさんとおりこうにお留守番しててくれました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)ありがとね♪

準備してもらったお昼ごはんを食べ終わり、今日もおちびと2時間ぐっすりお昼寝させてもらってスッキリ♪ただ今日は15時半にはヘルパーさんが帰ってしまったので、それから3時間ちょっとひとりでおちびを見るのが長かったです(´▽`;)今日はお出かけしてたのにね〜、相手するの疲れちゃってだめね〜。

夕方むーが帰ってくる前におちびとお風呂に入ってたら珍しくべびがぎゃーぎゃー言ってたので、お風呂出てから「ごめんね!おかあさんとおねえちゃんお風呂入ってたんだ、大丈夫だよいるよ〜」と声をかけていたら寝てました(笑)そんなことあるか〜?(笑)おちびとの違いにただただびっくりする2人目子育てですd(・∀・`*)

むーは18時半過ぎに帰って来て、今日もみんなでご飯が食べられました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)忙しいけど毎日早く帰って来てくれてありがとう(^ν^)

今日もまた夜が怪しいので早く寝て準備せねば、、、( ̄▽ ̄)

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)