東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おちびと幸せなひととき(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

2023.5.9(火)

今日は昨日と打って変わってよく眠れ、朝から気分爽快\( ˆoˆ )/睡眠って本当に大事なんだなと感じました(^ν^)おちびもおちび2号もおりこうしてくれててありがとう〜♪

元気にむーを見送り、洗濯を回している間に実家の母に電話したら、ゴールデンウィーク中に兄家族が泊まりに来てそれはそれは大変だったようで、おちびのお風呂入らない症候群がまだかわいらしく感じましたd(・∀・`*)じいじばあばになるのも大変だね(笑)

掃除と洗濯を済ませ、ちょっと11時前に家を出て向かうは日系洋食レストラン♪むーが最近健康診断に行った時にもらってきたクーポンをくれたので、無料ランチに行ってきました\( ˆoˆ )/本当は日替わりメニューのステーキが食べたくて狙って行ったのですが、それには使えず結局普通のハンバーグ定食に(´▽`;)

f:id:iba6ss:20230509174600j:image

それでもレストランらしい雰囲気のところで久しぶりにごはんが食べられ、おちびもおりこうにパクパク食べてくれてとっても穏やかな幸せな時間が過ごせました(^ν^)ほっ そして帰り道でベビーカーで寝てくれたので、そのままベッドインして14:30まで休憩タイム\( ˆoˆ )/スムーズなお昼で最高♪

夜ご飯の準備をしつつ、エガちゃんを見つつ夕方を過ごし、まだまだ時間があったので小1時間プレイグラウンドに出かけてきました♪日が傾いてからお出かけするのはやっぱり楽ちん(^○^)おちびが嬉しそうにしてくれてたのでよかったです。

むーは今日も早く帰ってきてくれ、お風呂のイヤイヤも昨日ほどではなかったので私がなんとか頑張って入れ、最後はおちびも「大丈夫」と言ってくれました。少しずつでいいからまたお風呂好きさんにもどってくれたらいいな♪

今日はとても穏やかに過ごせてハッピーでした(^^)明日もこんな1日になるといいな♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)