東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

せっかくの出産前最後のランチが(´▽`;)しょうがない

2023.5.10(水)

昨日お昼にタピオカミルクティーを久しぶりに飲んだら、そのカフェインのせいで夜全然ぐっすり寝られず、ながーいながーい夜を過ごしてからようやく朝がやってきました(T_T)本当に私ったら学ばないんだから。。。ちょっとでも大丈夫って思っちゃうところがダメですね。

6:40に起きるも、おちびも朝眠かったみたいでみんなでゴロゴロ起床d(・∀・`*)ありがたいことにむーのお弁当は卵焼きも焼かずに全部ツメツメで済んだのであっという間にできあがり、朝はゆっくり過ごせました♪

おちびと11時前に家を出て、むーの上司の奥さんとベトナムごはんへ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)眠そうにしていたけどなかなか寝なかったおちびは麺もお肉も喜んで食べてました(^ν^)

f:id:iba6ss:20230510153933j:image

久しぶりにブンチャ食べたけど美味しかった〜♪飲み物とブンチャで15ドルは悪くないですね(^ν^)

その後カフェに行くもおちびはケーキをたっぷり食べたあと全く寝るそぶりも見せず「プレイグラウンド行きたい」の大暴れ(´▽`;)結局ほとんどゆっくりお話できず解散となり、帰りの電車に乗ってすぐ夢の中にいきましたd(・∀・`*)やっぱ眠かったんだよね。

帰ってきてから私もなんとか一緒にベッドに入ることができしばし休憩タイム。今日はとびきり暑かった+睡眠不足だったから寝れて良かった〜(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびは結局トータル2時間がっつりお昼寝(^_^)夜遅くなっちゃいそうだったけど、あまりにも気持ちよさそうに寝てるので起こせませんでした(´▽`;)

夜は久しぶりに炊飯器に放り込む形でチキンライスとたまごスープと楽ちん(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)本当はプレイグラウンドに連れていこうと思ってたけど気づいたらあっという間に18時だったので長い夜を覚悟して家にいることに。。嫌がるおちびをお風呂に入れ、いつもの時間に寝かしつけに行ったらなんと1時間以上もかかってしかも予約してた英会話のレッスンにも間に合わず。。ちーん やっぱりそんなに寝かした私が悪かった。。。

さ、気を取り直して明日はちゃんとした生活リズムの1日にしよう。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)