東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

きんようびきんようび〜\( ˆoˆ )/

2023.4.14(金)

今日は6:40に起床(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびの毎朝の目覚ましが鳴って「起きた!」っていうのがほんとに面白いです(笑)その前から起きてるにね(笑)

久しぶりに予定のない1日だったので朝はゆっくり過ごしていましたが、それでも10時には洗濯と掃除がすみ、おちびが「おかあさんとおでかけしたい」というのでプレイグラウンドとスーパーに行くことに。日本語が少しわかる中国人のママに会って楽しかったです(^ν^)

おちびが自分からプレイグラウンドバイバイしてくれたのでスムーズに買い出しに進み、帰りにベビーカーで寝てくれたので私もそのままお昼寝にzzz今日は短めのお昼寝だったけど、そのおかげで早めに寝てくれたのでオッケーとしましょう(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

お昼からはどこにもいかず、ずーっと家の中でテレビ→なんか食べる→テレビ→なんか食べる→テレビと繰り返し、でも1時間だけふたりでしっかりブロックで遊んで、そのあともおちびは上手にブロック遊びできていたので良かったです♪

むーはいつもと同じくらいに帰って来て、みんなでご飯もお風呂もすませていい金曜日の夜でした(^ν^)毎日こうして3人でご飯が食べられてシャワーが浴びられることに感謝せねばですね(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

さ、英会話はできたから、残りの時間はQUEER EYEみてゆっくりしよ〜\( ˆoˆ )/むーの買って来てくれたビアードパパのシュークリームも食べちゃおう(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)