東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

いつまで通えるかな、、、d(・∀・`*)

2023.3.22(水)

今日はおちびが夜中ぐっすり寝てくれたみたいで、朝まで私もぐっすりでした(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびは6時前からごにょごにょ独り言をいいつつも、6:30までちゃんとわきまえてるからほんとにえらい!ありがたい\( ˆoˆ )/

むーをお見送りして掃除と洗濯を済ませていつも通りおちびの大好きな大きめのプレイグラウンドへ。

f:id:iba6ss:20230322185815j:image

だんだん気候が暑くなってきて、おちびも私も日陰なのにかなり汗だく(´▽`;)でも風が吹くととーっても涼しくてすごく救われてます。28週まできて確実にお腹が大きくなって疲れやすくなってるこの頃。できるだけ連れてってあげたいけど、いつまで行けるかな〜?

帰ってきてからおうちにあるものでご飯をすませ、お昼寝やだやだえーんのあと2時間ねんね(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)お昼寝するのほんとに上手になったね♪起きてからお芋を食べて、雨が止むのを待ちながらご飯の準備を済ませ、雨が止んでからはもう一度プレイグラウンドへ(^ν^)滑り台のびしょびしょをタオルで拭き取りなんとか遊べたので良かったです(^_^)

帰ってきてからは私もゆっくりできたしおちびもゆっくり過ごし、今日も1日頑張ったな〜と自分を労いながら今日記を書けています( ◠‿◠ )とってもいい気分♪

さ、明日は朝からクリニックでおちびの定期検診があるので今日のうちに洗濯を片付けておかねば!あと少し頑張れ私!

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)