東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

つかの間のおひさま

2023.3.6(月)

今日は6:40までおちびが部屋にいてくれ、私もよく眠れたのでいいスタートが切れました。そして何よりも朝起きたら外が明るい!8時ごろにはすっかり晴れて、久しぶりに青空が見れて本当にハッピーな気持ちになりました( ◠‿◠ )

洗濯を回しているうちにプレイグラウンドに遊びに行ったらおちびも大喜びで、おやつの時間も含めて1時間近く遊んでいました(^ν^)そうだよね、あんなに雨ばっかりで遊べなかったらストレス溜まっちゃうよね( ˙-˙ )近くの幼稚園に通うおにいちゃんおねえちゃんも遊びにきて、それはそれはみんな楽しそうにしていました♪

帰ってきてから洗濯を干し、掃除機をかけたらあっという間にお昼の時間に!(非常に理想的なタイムテーブル)ごはんのあとひとつだけエガちゃんを見て、それからうまくお昼寝タイムに入り14:30ごろまでねんねzzzお昼寝に関しては毎日上手にねんねできるようになってありがたい限りです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

お昼寝から起きてからは、それはそれはいつもの時間を過ごしました。おちびは気に入っている動画があるのでそれを見て過ごしたり、私とゴロゴロして過ごしたりして、むーがいつもどおり早く帰ってきてくれたのでみんなでおだやかな夜を過ごしました(^ν^)おちびは相変わらず21時頃にしか寝ないけど、それでもちゃんと英会話はできるし、自分の時間は取れてOK!さ、今日は少しブログを進めようかな(^○^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^_^)