東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おだやかな土曜日

2023.1.7(土)

昨日の夜、またおちびはリビングで寝たい、寝室に行きたくないと大泣き( ˙-˙ )でもちょうどむーが帰ってきて「3人で寝るからベッドでねんねしようね」というと落ち着いて朝まで寝てくれました(^ν^)明け方リビングで寝たいと言いましたが、知らないふりをしていたら諦めて寝てくれたので一安心♪今晩もこれでうまく行きますように(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

朝はいつもどおりにお散歩に行き、洗濯の後もう一回外に出て3人でスーパーへ買い出しに(^ν^)おちびはそのあとむーにプレイグラウンドで遊んでもらえてとっても嬉しそうでした♪

帰ってきてからむーにご飯にラーメンを作ってもらい、みんなで美味しく食べました\( ˆoˆ )/そのあとむーは2時間弱の長いお昼寝タイム、おちびも14:30すぎにようやく寝てくれ、私はあまり眠くなかったので英会話をすませることができました♪Twitter長くしないって決めてからおりこうに時間が使えてる気がします(^ν^)

夜はむーがサッカーに行ったので私とおちびで先に夜ごはんを食べ、寝かしつけの頃に帰ってきておやすみだけ言っておちびに寝てもらうつもりが、電子レンジでご飯をあっためるにおいにつられて私も食べたい〜!とつまみ食いし、寝かしつけも長々かかってようやく寝てくれました(⌒-⌒; )こういうイレギュラーは困りますね(汗)ま、なかなかな いから許してあげよう…

ではまた明日♪ おやすみなさい(^∇^)