東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

1日楽でありがたかった〜(^ν^)

2022.12.6(火)

昨日のワールドカップクロアチア戦、私はおちびに呼び出されるまでむーと一緒にみようと思っていたのですが、キックオフ15分後見事に呼ばれ、そのまま寝かしつけたら眠くなって起きれませんでしたd(・∀・`*)昨日は体調悪かったからそこでしっかり寝てちょうど良かった。

朝起きたらむーは結果のことは何も言わずにハイライトを見ようと言ってくれたので、ドキドキしながら30分の長めハイライトで観戦!すっごくいい試合でびっくりしたのと、最後の最後まで楽しませてくれた日本代表にあっぱれですね\( ˆoˆ )/おもしろい試合だった〜(^ν^)

昨日に比べて朝から体調がだいぶ良かったので、むーをお見送りしがてらおちびと散歩に出かけ、帰ってきてから家事を全部済ませてむーの上司の奥さんとランチへ♪

つわりでしばらく体調が安定しなかったので誘えなかったのですが、今日はラッキーにも調子良かったし、一緒にご飯食べさせてもらってる間も元気に楽しく過ごせたのですごくありがたかったです(^ν^)♪ホーカーでランチして、おちびを少しプレイグラウンドで遊ばせて、最後にマックでコーヒーとフルコースで楽しめて最高でした\( ˆoˆ )/

帰ってきたらもう4時で、おちびはまだ外で遊びたいと言ったので少しだけ外で遊び、夜は簡単にカレーを作って食べました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)むーが好きだからいいよね〜(^ω^)日本からルー大量に送ってもらったおかげで豪遊できてありがたいです(笑)

今日はおちびが9時に寝たけどそのあと頑張って英会話もできたし、あとはちょっとブログを書いて久しぶりにむーとゆっくり過ごそうかな(^O^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^_^)