東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おちびの体力おそるべし( ˙-˙ )

2022.12.7(水)

今日はおちびが何回起きたか分からないくらい私は眠りについていました(^ν^)おっぱいあげてたときには考えられないくらいしっかり寝れて本当にありがたい限りです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

朝すごく眠たくてなかなか起きられなかったけど、6:50くらいにみんなで起き、今朝もお散歩に行けたのでグッド♪外に行きたがるおちびを連れてショッピングモールのスーパーへ。が、行き道ベビーカーでウトウトするおちびを見て「このまま寝かせたら私のお昼寝タイムがなくなる!」も思い、おろして歩かせることにd(・∀・`*)そしたらなんと、駅→ショッピングモール→ダイソー→スーパー→駅→家と見事に歩いて帰ってきました、、、(´▽`;)もうびっくりするほどの体力( ˙-˙ )そして私クタクタ( ̄・ω・ ̄)

帰ってきてなんとか急いでチャーハンを作ってふたりで食べるも、昨日の残りの玉ねぎサラダ食べたらお腹が壊れてもう少しで吐いてしまうところでした。あぶなー( ˙-˙ )なんとか牛乳などで持ちこたえ、そのままお昼寝に入って回復。よかった〜

15時すぎに起きて、おちびと同じコンドに住む友達のところに遊びに行かせてもらって17時過ぎまで遊ばせてもらいました(^_^)気軽に遊べて楽しい友達がいて本当にありがたい!いつもありがとね〜♪

帰ってきて急いでご飯の準備をして、こういう日に限って早く帰ってきたむーにも何とか間に合いましたd(・∀・`*)

昨日今日と玉ねぎ事件以外の時はかなり調子がいいので、明日もまた調子いいといいな♪

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)