東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

久しぶりに人酔い( ˙-˙ )

2022.11.13(日)

今日はおちびは一回お水を飲むのに起きて、そのあと7時まで寝てくれました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)やーっとこの時が来てくれて本当に本当に嬉しいよ(´,,•ω•,,`)

朝いつものルートでお散歩に行こうとしたら断固拒否で暴れたので、駅の方へ行って帰ってくるルートに。さすがに1年ずっと行ってたからもう飽きちゃったのかな?おちびが嫌というなら仕方ないので、これからはルート変えないとね。

午前中あまり体調が良くなく、おちびを外に連れ出してもらってる間に英会話とアイロンを済ませて横になっていました。ブラがきついからかなと思ってゆるめるもあまり効果はなく、、、日によって違うのも本当によくわからんですね。

お昼みんなでおそうめんを食べたあとはまたお昼寝タイムzzz今日も2時間近く寝て、その間にしっかり消化してもらえたのか、だいぶ気分は良くなって助かりました(^ν^)

急いで準備して、むーのサッカーのシューズを買いに街に出かけたのですが、あまりにもすごい人に圧倒されてすっかり人酔い( ˙-˙ )そして建物の独特なにおいにやられて、おちびも鼻をツンツンして「なんか変だよ〜」と教えてくれ、おちびと私は逃げるようにして隣のショッピンモールへ(´▽`;)むーも結局あまりにも雑多に靴が置いてあって買う気にならなかったようで、疲れただけのお出かけになってしまいましたd(・∀・`*)ま、そんな日もあるよね〜。

帰ってきてカレーを作って食べるもちょっと気持ち悪く、やっぱり今日は本調子じゃないなと改めて思ったのでありました。また明日から忙しい1週間が始まるから元気に過ごせますように!

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)